黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

ドラゴンについて 最終回(´Д`)

こんばんは、黒狼です。

リアルで引っ越しなど忙しかったのですが今日落ち着きました。

さてさて、ドラゴンについても最後です。

 

最初は、クイドラゴンです。

協力は、セバスです。

f:id:kuroneko000:20150312183922j:plain

セバス「私のようなもので良ければご協力いたします。」

えぇ~と、クイドラゴンは使い方としてはシャロンドラゴンと同じなんですがこっちの子たちは陸上の移動しか出来ません。

しかし、シャロンとの違いはステの伸びですね。

なので、まぁ、ステで選ぶか見た目で選んでもあまり差はありません。

入手方法としては、フィールド、ID、卵、課金で手に入ります。

 

次は、オリジンドラゴンです。

協力は、創零です。

f:id:kuroneko000:20150318204837j:plain

創零「我で良ければ手伝おう。」

この子たちの大きな特徴としては、ギガドラゴン(神様のような方たち)たちにとても似ているドラゴンです。

そのため、呼び出すとどのドラゴンよりも大きいですw

画面いっぱいですww でも、大きなドラゴンが好きな方にはぴったりですw

戦闘方法は、エンシェントドラゴンと同じ感じですw

卵、IDレア、課金で手に入ります。

 

最後は、アースドラゴンです。

協力は、襲牙です。

f:id:kuroneko000:20150318204811j:plain

襲牙「・・・・私で、良ければ・・・・。」

彼らは、卵、徘徊でのみ手に入ります。

しかし、終盤でしか徘徊では会えず、卵も入手が難しいです。

私も、まだ戦闘で使用したことがないので良く分からないのですが(;´∀`)

なので、アースドラゴンについては今後分かったら書いてみようかと

思います。

 

それでは(/・ω・)/