黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

ドラゴンについて その5(゚∀゚)♪

こんばんわ~(*´ω`*)

今回も、紹介していきますよぉ~w

そろそろ、終盤なんで終わったら何しましょうかねw

 

さて、最初はバトルドラゴンです。

協力は、黄昏です(*´ω`*)

f:id:kuroneko000:20150221151731j:plain

黄昏「我で良ければご協力いたしましょう。」

ありがとね。

じゃあ、紹介するね。

バトルドラゴンは、本当に戦闘向きのドラゴンなんだけど癖が強いので使ってる人が少ないですね(;´∀`)

でも、使いこなせれば戦闘ではいい相棒になりますw

この子たちは、卵か徘徊、課金のみでしか手に入りません。

黄昏「我らは戦いの中でのみ真価を発揮する。一度使ってみるのも良いだろう。」

じゃあ、次行きまーす(*'ω'*)

 

次は、ツインヘッドの紹介をします!

協力は、夜皇です。

f:id:kuroneko000:20150222110133j:plain

夜皇「えへへ~、やっと手伝えたぁ~(*´ω`*)」

えぇ~と、ツインヘッドは課金、卵、徘徊で手に入ります。

そして、今後出るオリジンよりは小さいですが大きいです(;´∀`)

あと、ツイン限定スキルで雑魚を集めてくれるものがありますので、雑魚を一気に片づけたい人には良いかもです(*´ω`*)

 

さて、最後です。

最後は、シャロンドラゴンを紹介します。

協力は、玄翁です。

f:id:kuroneko000:20150305232211j:plain

玄翁「わしで、良ければご協力するぞ。」

ありがとね。

この子たちは、ドラゴンの中では弱い部類に入りますが水中移動では役に立ちますしDSPを回復しながら戦いたい人には良い相棒になります(*´ω`*)

 

 

まぁ、こんな感じですかね。

それでは、次回ドラゴンについて その6でお会いしましょう(∩´∀`)∩