黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

ウェッハー(/・ω・)/(タイトルネタ尽きた

みなさーん、こんばんは~(*´ω`*)

黒狼です。

今日で、三月も最後ですね~。

皆さんは、三月は有意義に過ごせましたか~??

私は、有意義には過ごせましたねぇ~。(リアルは真面目に忙しかった)

さぁて、ドラプロも色々増えたり新しいイベントきましたねぇ~。

dragonsprophet.aeriagames.jp

確か・・・・イースターイベントでしたかね。

私は、ドラプロ初めてから初めてのイースターイベントです(*´ω`*)

なんで、わくわくしてますw

そして、これで出てくるドラゴンがとっても欲しいです( *´艸`)

黄昏「・・・また、増やす気か??」

え?だめ??  だって、君たち自分でも食糧集められるでしょ??

黄昏「できるが、翡翠の料理のほうがおいしいのでな。あまり、行きたくないのだ。」

それはいいけど、自給自足して捕ってきたの翡翠に料理してもらった方がよくないか??

黄昏「なるほど、その手があるのか・・・。では、早速獲ってくるかの。」

え?あ・・・・行っちまったし。まぁ、良いとしてこのイースターイベントは自分は初めて何で中身なんなのかわかってないですww

そして、私の家のドラたちは大人の♂のみ食糧調達として狩りに出るそうです。(主な理由、大黒柱が動かない)

な・の・で・・・・ドラを増やすぜぇえええええええぇee・・・ぐほぉ!!

骸神「でしゃばりすぎ・・・たまには・・・騒がない。」

クロ「まったく、バカだな。(翼の血をはらう=主の血)」

セバス「また・・・・ですか。(マスター治療中)」

( ゚Д゚)!?   ただいま・・・。

セバス「起きましたか。良かったです。それと、あまり無茶しないでくださいね。」

骸神「次、騒いだら容赦・・・しないよ?」

はい・・・わかりました。

じゃ・・・じゃあ、また次回お会いしましょう・・・・。