黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

ネタきれたぜ(/ω\)

というわけでして・・・・・。

今回は・・・・なんしよう(´・ω・`)?

8体の子たちは名前考え中だしさぁ~(´・ω・)

そうだ!

ギルドのフレンドに描いてほしい絵を載せるぜな(´▽`*)

f:id:kuroneko000:20150319203847j:plain

ハーファズの屍行った時奥さんを見て・・・・ね?

ひらめいた( *´艸`)

そしてら、こうなったww 後悔は・・・してない(`・ω・´)キリッ

水生ドラって・・・・可愛いよね??

なんというか、あのててかり具合とか??

 

まぁ、それは置いといて・・・・ドラプロの方の話なんですがね、レベ上げ飽きてきてやることないです(´・ω・`)

それでね、誰か一緒にレア武器交換するためにどっか行こうぜ??

まぁ、ソロは・・・・むなしいんだよね??

分かる?? まぁ、それは良いとして・・・・今日は、ホントに書くネタないからどうしよう(/・ω・)/

 

誰かぁ~、ネタをくれぇ~(´Д`)

まぁ、いいや。

今日は、このくらいで終わりにしよう(´・ω・`)

では、サラバ( `ー´)ノ