黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

主が大変!?

み、皆さん、大変なんです!!

あ、私は翡翠です。

f:id:kuroneko000:20150222110850j:plain

何が大変なのかというと黄昏さん説明お願いします!

黄「あぁ、昨夜ギルドの方々とバランのクロノパレスに行って来た。しかし、まぁ死にまくってしもうてな。マスターはレンジャーで回復スキルなんて無かろう?そのため、私たちドラゴン頼りなってしまうのだ。そのために、92レベルだったが2周巡回したのだが5、6回は死んでしまったのだ。」

もしかして、それが原因なのですか??

黄「うむ。そのおかげで、何回も死んで足を引っ張ったために落ち込んでしまったのだろう。」

なるほど。どうしたら治ると思いますか?

黄「我らも考えているのだが・・・今の所治った素振りが無いのだ。今、蒼龍と、夜皇が寄り添って何とかしている状態だ。」

なるほど、じゃあしばらくはそっとしていた方が良いですかね?(ご飯は食べるんだけどなぁ~

黄「うむ、そうした方がよかろう」

分かりました。

ということで、マスターはしばらくシークレットエリアと秘境のポストを行ったり来たりしてドラたちに癒されて休養すると思います。

祭壇には・・・参加するかは分かりません。

 

まぁ、そういうとこでみなさん、さようなら。