黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

お久しぶりです(*´ω`*)

いやぁ~、リアルで忙しくてDPはやれるのに書くまでに至らない黒狼です。

 

黄昏「大丈夫か?」

蒼龍「無理しないでね??」

ん・・・ありがとね。

ドナ「そろそろ、また家族が増えるんだろぉ~??だったら、無理しないで休養もとれよぉ~??」

ワッサン「倒れられると俺らが困るしな。」

冥皇「あぁ。ぶっ倒れて暫くDP来れませんなんて言うんじゃねぇよ??」

蒼穹「DPも早めに切り上げるなり、タスク組みだけにするなりして疲労軽減させてくださいね。」

水鈴「リアルの方でもぉ~。マスター、新しいことに挑戦してるからねぇ~。」

瑚瑠「俺らドラのことは気にしないで、ゆっくりしろよぉ~?」

凶鮫「ムリしたらただじゃおかねぇからな!」

海楼「久々に、お前らも良いことを言うな。・・・・まぁ、ムリだけはなさらないように。」

ん~・・ありがとね。

まぁ、慣れるまでは無理はしないようにはするよ。

 

あ、それと黄昏には嬉しいことだと思うけどバトルの後輩が何体か来るかもなので指導よろしくね。

黄昏「任された。」

あとは・・・そうそう。

ドラプロさんがね、大型アップデートを行う前に弾けました。

dragonsprophet.aeriagames.jp

色々と、ぶっちゃけましたよ。

しかも、今回の大型アップデートでは新大陸と新ドラ・・・一番注目ですよ( *´艸`)

ワッサン「ほぅ、その新ドラももしかしたら家族にする気か?」

え?よく、分かったねw

ワッサン「どこまで増えるんだ??」

ん~・・・・ドラゴンが増えなくなるまで??

ワッサン「・・・・やはり、ドラゴンバカだな。」

バカで悪いかw ドラゴンと狼と動物と架空動物がいればそれでいいんだよ!

ワッサン「それを描くほどだからな。」

そうだよ。今も描いてるよ・・・てか、描かないとやってられないw

ワッサン「リアルの忙しさ発散か?」

ん、それもあるね。

あ・・・やべっ・・・そろそろ寝ないといけないじゃんw

ワッサン「そうだな。お前は、明日も忙しいからな。じゃあ、俺は空でも飛んでくる。」

ん~、遅くならないでね~。さぁて、ねようかな。

みなさん、リアルが落ち着くまでは不定期になりますが生暖かい目で見てねw

ではでは(∩´∀`)∩