黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

ドラゴンについて その4(゚∀゚)b

みなさん、こんばんわぁ~。

黒狼です(^ω^)

 

今回は、時間が無いので・・・二種類だけの紹介しますね~(;´∀`)

最初は、ハードドラゴンについてです!

協力はオアシスにいたインディゴストーンさんです。

f:id:kuroneko000:20150407234206j:plain

この種類のドラゴンは、主にヘビードラゴンと同じように主を守ることを主な役割にしています。

ですが、やはり人によっては耐久持ちで戦闘もできる子にしていたりする方もいますので・・・やはり、人それぞれ個性がありますね。

この子たちの入手はやはりIDでの周回での出現か、徘徊、卵、課金しかないですね(;´∀`)

 

次は、グランドラゴンについててです。

この子たちは、レインボードラゴンフェスティバルとパックの課金のみでしか手に入らないレアドラです!

協力は、蒼龍君に手伝ってもらいます。

f:id:kuroneko000:20150221155029j:plain

蒼龍「えへへ~、手伝えるなんてうれしいなぁ~」

かわいいなぁ~(*´ω`*)

それで、この子たちはまぁ普通では手に入らないですが・・・平均タイプなのでどのようなステでも育て方次第では様々な子になります!

蒼龍「僕はねぇ~、VITが特化しているから~。体力があるから~、鍛えれば戦闘でも持つよぉ~。」

それに、回復DSS持ってるから使い勝手いいよねぇ~。

まぁ、この子たちは平均タイプなので自分の好みとステの特化によって決めてくれればいいと思います。

 

まぁ、今回は、こんな感じで終わりにしようと思います(;´∀`)

時間無くて雑ですみません(;´Д`)

それでは(゚∀゚)!