黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

ドラゴンについて その3( ゚Д゚)!

さっきのに続いて書いてくぜ~(*´ω`*)

今回は・・・ドラゴンと言ったらこのタイプでしょうw

エンシェントドラゴン!と馬好き!ドラ好き!走るの好き!な人必須なボニードラゴン!あとは、私の手に入ってないファントムドラゴン(;´∀`)を紹介するよw

 

まずは、エンシェントドラゴン

協力は、黒陰だよ~。

f:id:kuroneko000:20150221152741j:plain

黒陰「私で、よろしければご協力いたします。」

ん~、エンシェントドラゴンはねぇ~。

レアドラなので徘徊とか卵とか(課金も含)でしか手に入らないけども全体的なバランスが取れてて素での攻撃も強いという!

育て方次第ではどの職業でも良いパートナーになるよ!

でも、序盤かてにいれようとすると体へだけど根気と情報収集ができれば手に入るよ!

黒陰「私たちエンシェントドラゴン族は気安く仲間にはなれませんもの。種族の誇りがありますからね。」

という感じ何で徘徊で手に入れる際は・・・頑張ってね♪

 

次は、ボニードラゴン

協力は、オアシス待機の・・・・でぃけさんのようです。(きにしちゃいけないw)

f:id:kuroneko000:20150405193948j:plain

この子たちは、手に入るの中盤か終盤なんだけどもとにかくどの種族よりも走るのが早いです!

でもね、普通に手に入るの二体しかいないというね(;´∀`)

それ以外は、課金かイベントで手に入れてください!!

爽快感味わいたい人には良いかもしれないねぇ~

主に、移動用に使われているというww(自分もそうです)

 

さ・・・最後は、まだ手に入れてないファントムさんを紹介するぞー

                         (ドラプロWikiからお借りした)

この子は・・・手に入ってないので良く分かっていですが。

卵でしか手に入らないです(;´∀`)

そして、見た目頭でっかちですwww

でも、可愛いかもしれない。私は、使ってるとこ見たことないですが戦闘方法とかも知らないです(;^ω^)

 

まぁ、こんなかんじですww