黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

ドラゴンについて その2(*´ω`*)

いや~、昨日書くの忘れてましたww

なので、今日は二回に分けて書きますねぇ~(^ω^)

 

さぁて、前回はヘビーまで書いたので・・・・プトルドラゴンとバッタスドラゴン、アクアドラゴンを紹介しますね。

まずは、プドルドラゴンについて

f:id:kuroneko000:20150405143206j:plain

腕立て伏せしてる感じのドラゴンなんですが攻撃用スキルを使わないで素で殴らせると強いですww

見た目は、ほとんど厳つい感じのしかいませんがある特定の場所にのみ・・・・モフモフとしたかわいらしいドラがいますのでもし欲しいのならばWikiで探してくださいww

とっても可愛いのでよろしければどうぞw

この子は、オアシス待機しているナルガたん亜種さんですw(名前、気にしちゃいけないw)

 

さて、次はバッタスドラゴンを紹介しますね。

協力してくれるのは蒼穹です。

f:id:kuroneko000:20150305233355j:plain

蒼穹「私で、良ければご協力いたしましょう。」

ありがとね~。

バッタスは、扱いにくいと思うけどうまく扱えばいいパートナーになるよw

そして、滑空のフォルムとか被膜とかきれいな個体が多いので是非一体持ってるといいかもしれないですw

 

最後は、アクアドラゴンだね。

f:id:kuroneko000:20150405163535j:plain

こちらの子も、オアシス待機しているサイアングルさんですw

この子たちの攻撃は小さい単体だとあんまり当たらんあいけど複数や大きい敵ならあててくれるよw

そして、序盤では水中移動には欠かせない相棒ですw

見た目は、魚とドラゴンが混ざってる感じの子からワニみたいな子までさまざまですw

 

 

・・・・こんな感じで良い??

蒼穹「いいと、思います。」

なら、よかったぁ~・・・・あれ?

蒼穹「ん?どうしました??」

いやさ・・・・ワッサンどこ行ったの??

蒼穹「え?・・・・おられませんね。何時も、行動一緒にしてる冥皇はいますが・・。」

・・・・どこいった??もしかして家出か!!もし、家出なら探さないと!!(゚Д゚;)アワアワ

蒼穹「主、落ち着いてください。落ち着かないと見つけられませんよ?」

うぅ~、でもさでもさ・・・

蒼穹「はぁ・・・冥皇。来てください。」

冥皇「あぁ?なんだよ。」

蒼穹「ワッサンはどこに?」

冥皇「・・・たしか、そこのバカマスターの友人のギルメンクロト?だったか、そいつが、連れてった。」

蒼穹「だそうですよ?」

なんだとーーーー( ゚Д゚) 今すぐ、行かねば・・・

ワッサン「おぉ~、帰ったぞぉ~。(バッサバッサ」

ワッサァアアアアアンーーーーー(ダダダ・・・ギュー!!

ワッサン「グェ・・おい、やめろ!このくそマスター!(グイグイ」

家出したかと思ったじゃないかぁ~(すりすりすり

ワッサン「気持ち悪いからやめろ!」

蒼穹「帰ってきたようですね。」

冥皇「全く、お騒がせなマスターだ。」

今日は、もう離さんぞーーー

ワッサン「バカ言うな!離せこの野郎!!」