黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

4月の人事発表(/・ω・)/

 

どうも~、黒狼です(´▽`*)

一昨日の夜に4月の人事発表がありました(/・ω・)/

その結果・・・・チームリーダーでした(*´ω`*)

あはは・・・降格してしまったよw

深淵「黒狼殿、今回はほぼ毎日更新していたにも関わらずこのような結果になってしまいましたね。4月はどのようにいたしますか?」

ん~、まぁ今回は、毎日更新はしたけど正直内容薄いし、茶番多かったから4月は茶番多いのは変わらないけどもう少し内容濃いモノのにしたいと思ってる。

深淵「なるほど、ではこれからは更なる努力が必要ですな。」

そうだねぇ~。まぁ頑張ってみるよ。

でも、来週少しの間更新できないんだよねぇ~。

深淵「なんと、いかがなさいましたか??」

えっとね、引っ越しがありましてね、その関係でですね・・・ネットつなげるの10日になってしまうのでそれまでドラプロ来れないわけでして(;´∀`)

これても、そんな長い時間居れないわけでして・・・・正直、マジで悲しいです(ノД`)・゜・。

ギルドやフレンドの皆にも会えませんし、きみたちドラにも会えないという地獄ですよ;つД`)

深淵「・・・・黒狼殿、我らはどこにも行きませぬ。ですから、引っ越し先の環境が安定しネットも使えるようになりましたら会いに来てください。我らはお待ちしております。」

深淵ーーーー(ノД`)・゜・。(抱きしめる

深淵「え?あ・・・ちょと・・・全く、黒狼殿は本当に我が好きですな。」

当たり前じゃないか!ドラゴンが好きじゃなかったらこのゲームやってないし!ドラゴンの絵も描いてないから!!

深淵「なるほど。・・・・あ、話は変わりますギルメンをモデルにして人を描き始めたと聞いたのですが順調なのですか??」

・・・・順調じゃないです(´Д`) なんか、毎回バランスおかしいです(´・ω・`)

誰か、アナログで教えてくださいm(__)m

深淵「・・・・黒狼殿、まぁ数描けば上手くなりますよ。ですから、落ち込まないでください。」

ん~、分かった。

じゃあ、もっと描いてくる。

それでは、皆さんまた次回お会いしましょう(*´ω`*)

 

深淵「いきなり、終わらせないでください。」

え?だって・・・早く描きに行きたいし・・・

深淵「全く、あなたは気が早いですね。」

えへへ////