黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

ドラプロの魅力について

どうも~、黒狼です(*´ω`*)

今日はですね、まぁ・・・もう私もDPやり始めて数か月は立つので改めてDPの魅力をご紹介しようかと思います。

 

まず、DPの正式名称は「DRGON’S PROPHET ドラゴンズプロフェット」です。

プレイヤーは、オーセラ人といわれるドラゴンと共鳴できる力を持つ人物である。

そして、今現在はファフニールサーバーとニブルヘイムサーバーの二つのみの鯖があります。

このゲームの一番の醍醐味は、ドラゴンと共にいろいろなところへ行けるということであります。

f:id:kuroneko000:20150226163459j:plain

こんな感じとか

f:id:kuroneko000:20150321173704j:plain

このように空を飛びまわれます。

そして、ドラゴンと共に戦闘もできるのですがレアだから強いとかフィールドにいるドラだから弱いとかは全くありません。

ただ、レアドラ固有のスキルは有りますがあまり気にすることはありません。

なので、自分の好きなドラゴンとともに旅をすることができます!!

しかも・・・・ドラプロは・・・初心者歓迎でいろいろと優遇されているので是非この記事を見て興味を持たれた方は公式HPを見てください!!

dragonsprophet.aeriagames.jp                ←公式HP

 

なんか・・・内容薄いですねぇ~ww

まぁ、次回はドラゴンについて紹介できたらいいと思ってます。

ではでは(/・ω・)/