黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

日常??(多分

黄昏~、暇~。

黄昏「暇と言われ申しても我は相手できぬ」

え~、けちんぼ~。

黄昏「夜皇か蒼龍と遊んでくれ。」

はいはい・・・。蒼?夜皇?遊ぶぞー!!

夜皇「やったー!!(ダダダ」

蒼龍「わぁーい!!(ドスッ」

あ・・・うぐっ・・・・。(バタッ

蒼龍「あ・・・。」

夜皇「マスター、大丈夫??」

だ・・・大丈・・・夫・・・。(よっこいしょと言いながら起き上り二体をなでる

夜皇「ん~(すりすり」

蒼龍「えへへ///(すりすり」

可愛いなぁ~。(デレデレ

海楼「黄昏殿・・・あれは・・・。」

黄昏「気にすることでもない。放っておいて構わんさ」

海楼「そ、そうですか。」

クリスタ「マスター、遊ぶのでしたらもう少し家から離れたところでお願いします。」

はぁーいよ。行くぞー(スタスタ

夜皇「うん♪」

蒼龍「はぁーい♪」

 

 

家の中

 

クロ(ゴソゴソ

緑炎「なぁに、してるの??」

クロ「あのバカの曝せるもん探し」

緑炎「へぇ~、何かあった?」

クロ「・・・・あった。」

緑炎「見せてぇ~。へぇ~、久々に人描いてるの見たよ。」

クロ「さらしてやろうw」

f:id:kuroneko000:20150329011305j:plain

緑炎「なんか、よく見るとぉ~模様雑だね~。」

クロ「再現力がないだけだろ」

緑炎「そうなのかなぁ~。ん?あ、もしかしたら人描かない理由誰かに聞けばわかるかも!」

クロ「あぁ~、分かる奴ねぇ~・・・・あ、蒼穹とかわかんじゃね?」

緑炎「知ってるかなぁ~。あ!蒼穹さぁん、お話聞いても良い??」

蒼穹「なんだ?」

緑炎「マスターがぁ、なんで人描かないかわかりますかぁ~?」

蒼穹「・・・・確か、聞いて話だが人の構図を描くのが苦手で更には描いてくとノッペリしていっていやらしいと聞いた。」

緑炎「へぇ~、そうだったんだ。それ、誰からです??」

蒼穹「確か・・・骸神殿か黒陰殿、黄昏殿の誰かに聞いたはずだ。」

緑炎「そうかぁ~。ありがとねぇ~」

蒼穹「気にするな。(スタスタ」

クロ「さてと、ばれる前に撤収するか。」

緑炎「いぇーい」

 

家の外

 

ふぅ~、楽しかったな。

夜皇「うん!」

蒼龍「楽しかった!!」

さぁてと、帰るか。

夜皇「はぁーい」

蒼龍「今日のご飯はなにかなぁ~」

ただいま~・・・ん?って誰だ!この絵さらしたの!!

セバス「・・・・クロトワッサン殿と緑炎殿です。」

クロ「あ!言うな!」

緑炎「ばれたねぇ~。」

お前ら・・・・はぁ、まぁいいか。

ん?そろそろ、飯の時間だから行くか。

夜皇「ご飯!」

蒼龍「やったー!!」

クロ「た、助かったのか?」

緑炎「どうだろ~?」

2人は後でな♪

クロ「むりみてぇだ。」

緑炎「あはは・・・は。」

さぁて、そろそろ閉めるか・・・。

みなさん!今日はネタなくて日常回になりましたが!楽しめましたか??

それでは、サラバです(`・ω・´)