黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

うぇーい( *´艸`)

やった(*´ω`*)やった(*´ω`*) 嬉しいぜ( *´艸`)

 

黄昏「何を主は喜んでいるのだ??」

ドナ「あぁ~、なんか新しく実装されたテーマパークみたいなので卵手に入れたらしいよ。」

黄昏「なるほど。どんなのだ??」

ドナ「これ。」

移動型テーマパーク「ムーンライトミダス」実装

黄昏「移動型テーマパークか・・・。」

ドナ「これで、開始5日目でムーンリットコインってのを3000枚集めて卵手に入れて喜んでたんだよぉ~」

黄昏「ふむふむ。」

黄昏~、見て見て!!

f:id:kuroneko000:20150328195645j:plain

黄昏「・・・・良かったな。そして、死ぬがいい!!(ハンティングアタック!!」

え?ぐふっ!!

ドナ「・・・・家族が増えるかもしれない予感でヤッちゃったよw」

夜皇「マスタ~??おやつ~食べたいよ~。てっ・・・あれ??(両首コテン」

ドナ「死んでるぜぇ~」

夜皇「あ!?大丈夫??(両首デツンツン」

夜・・・お、う・・・(チーン

夜皇「マスター!?ど・・・どうしよう。(オロオロ」

創零「そんなに、慌てて何をなされた??」

夜皇「マスターが!マスターが大変なの!!」

創零「・・・・これは、大変なことになっておられますね。・・・ベッドに運びましょう。」

夜皇「うん!(首咥えて運ぶ」

ドナ「・・・・マスターは、夜皇に好かれてるね~。」

黄昏「さて、話を戻してだ・・・。で、主はまた卵が欲しくてコイン集めているらしいな。」

ドナ「確かね~。まぁ、5日で3000だからいいんじゃない??」

クロ「何してんだ?」

冥皇「宣伝か??」

ドナ「宣伝っていうよりもぉ~、マスターの喜びが発散されてるだけぇ~。」

クロ「あ?この卵から出るの黒陰と型同じじゃねぇか。」

冥皇「好きなんじゃねぇの??」

ドナ「あぁ~、マスター卵全部集めるらしいよ??」

黄昏「・・・・残り5個で3000コインずつ・・・・・・15000枚か。」

ドナ「たしか、今968枚らしいよ。」

クロ「おいおいwはえぇなw」

冥皇「おいおいww」

・・・・ただいま。(夜皇がくっつき、蒼龍が巻き付いている

クロ「おいwなんだよそれw」

冥皇「なんか、潰されてねぇ?」

黄昏「何をしておられるのだ?」

え?まとわりつかれてるだけだよ??

ドナ「・・・マスター、頑丈になったなぁ~」

そうかな?まぁ、いいや。このテーマパーク常設みたいだからこれからもいって卵×5と武器と衣装集めるぞー!!

夜皇「おぉ~!!」

蒼龍「おぉ~!!」

ドナ「・・・・まぁ、飽きなきゃ良いけどな。」

飽きないように頑張るぞ~!

というわけで、今から行ってきます!!(ダダダ

夜・蒼「ついてく~(ダダダ」

ドナ「行っちまったよぉ~。まぁ、閉めようかぁ~」

黄昏「そうだな。それでは、皆の衆サラバだ」