黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

忘れてたw

どうも~、黒狼ですw

あのね・・・えっと・・昨日の子たちの性格とか書くの忘れてました♪♪

なので、今から書いていきたいと思います!

 

 

まずは、シャロン4兄妹から。

長男・海楼(カイロウ)

f:id:kuroneko000:20150318202724j:plain

性別:♂ 性格:物静か、しっかり者

 

次男:瑚瑠(ゴル)

f:id:kuroneko000:20150318202815j:plain

性別:♂ 性格:めんどくさがりで気分屋

 

長女:水鈴(スイリン)

f:id:kuroneko000:20150318202907j:plain

性別:♀ 性格:おてんば娘、ドジっ子

 

三男:凶鮫(キョウザメ)

f:id:kuroneko000:20150318202748j:plain

性別:♂ 性格:凶暴、口悪いでもただ他と違う自分を気にしてるからくる行為

 

次からは一体ずつ(バラバラだしさ)

 

影時(カゲトキ)

f:id:kuroneko000:20150318204221j:plain

性別:♂ 性格:おじいちゃん、頑固

 

緑炎(リョクエン)

f:id:kuroneko000:20150318203736j:plain

性別:♂ 性格:ぼんやりしてる。マイペース

 

襲牙(シュウガ)

f:id:kuroneko000:20150318204811j:plain

性別:♂ 性格:守るべきものを探しているため無口。でも、見つけたら忠実

 

創零(ソウレイ)

f:id:kuroneko000:20150318204837j:plain

性別:♂ 性格:気高い、先祖返りなのをすこし気にしてる

 

書いたぞー(*´ω`*)

いやはや、前回を見ていてあれ?設定は?ってなった皆様、すんませんm(__)m

まぁ、書きましたのでこれを参考に次回から出た場合はこういう奴か敵に見てください!

それでは、今回は短いですが終わりにしますね!

では、サラバ(/・ω・)/