黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

何しよう(/⁻ω⁻)/

ネタがぁ~。ネタがぁ~な~い~(´Д`)

ん~( 一一)

 

( ゚Д゚)ハッ!

どうも、黒狼です(´▽`*)

え?遅い??

気にしない。気にしない(*´ω`*)

さて、話は変わって・・・・管理するからドラ増やしていい??

黄「・・・・は?」

陰「え?」

骸「・・??」

ヨ「・・・・・何?」

黄「嘘であろう??」

陰「最近、増えたばかりですよね??」

骸「目的あるの?」

ヨ「今回は・・・何体なんだ??」

え?今回??

今回はねぇ~・・・・・8体!!

黄「・・・・。(ハンティングアタック!!)」

陰「・・・・・。(インパクト!!)」

骸「・・・・・。(ブラッディショック!!)」

ヨ「・・・・・。(ジュールインパクト!!)」

え?みんな、なんで黙って・・・くべらっ!!グフッ!ガハッ!ガフッ・・・・。

            (死亡しました。復活方法を選んでださい。)

 

セバ「皆様方・・・て、なにしてるんですか!!」

黄「説教だ。」

陰「お説教です。」

骸「躾?」

ヨ「死んで償って貰った。」

セバ「・・・・・・。おい、てめぇら覚悟良いな??

全員「・・・・え?」

セバ「マスターをこうした償いとって貰うからな?いくら、俺が新参者であっても執事だからなぁ~。これだけは、見過ごせねぇんだよ・・・・な?

全員「ヒィイ!」

 

         ・・・・・・・・暫くお待ちください。

セバ「次、やったらこれじゃあすまねぇからな?良いな??

全員「はい・・・・。」

セバ「さて、マスターを起こしましょうか。・・・マスター、このまま死んだままだと新しい方々のご紹介できませんよ?紹介しなくてはいけないのでしょう??起きてください。」

・・・・・・・・。

セバ「お返事がないようですね。・・・・夜皇、来てください。」

夜「はぁーい。(ズサァーー・・・ミシッ」

・・・・潰されるの・・・・至福です。

セバ「おきられたようですね。では、ご紹介の続きをなさってください。」

ん・・・・頑張る。(夜皇にのしかかられたまま

えっとね、今回は・・・シャロン四体にフライ、ヘビー、アース、オリジンといった一体ずつの8体を紹介します。

名前は・・・決まってないのでしばらくかかります。

さて、紹介しますね~。

まずは、多いシャロン・・・・てか、4兄妹です(`・ω・´)

さて、載せるぞー

f:id:kuroneko000:20150318202724j:plain

f:id:kuroneko000:20150318202815j:plain

f:id:kuroneko000:20150318202907j:plain

f:id:kuroneko000:20150318202748j:plain

です(`・ω・´)

セバ「これ、ほんとに兄妹ですか?」

そうだよ?一番上の長男は義兄だけどもそれ以外は兄妹だよ?

おんなじ親だよ?

セバ「そうなんですか・・・。で、彼らの関係は??」

えっとね、上から長男、次男、長女、三男、だよ。

セバ「なるほど。彼らの種族は?」

あぁ~、種族はね。こんな感じ。

長男:グリーンアイアンドラゴン

次男:オランジーリアウス

長女:ブルークーダ

三男:ボーンバック

 

セバ「みんな、バラバラですね。」

でも、長男以外は血縁関係あるよ?(ドラゴンコレクション説明蘭から

セバ「そうですか。では、次に行きましょう。」

へぇーい。次は、フライドラゴン!この子は、一目ぼれした!

f:id:kuroneko000:20150318203736j:plain

セバ「なんでしょう。あまり、特徴がない纏まった感じの子ですね。」

そうでしょ? 見た瞬間に「ドラゴン!」って思ったしねww

この子は、パイネグリーンスケールフライドラゴンと言います!

セバ「長い名前ですね。」

うん、俺も見た瞬間ながっ!ってびっくりしたww

さて、次ね。 ヘビードラです(*´ω`*)

f:id:kuroneko000:20150318204221j:plain

セバ「初めての子ですね。」

前々から出したいなぁ~っと持ってたんだけどなかなか良い子がいなくてね。

で、この子は、ブラックファングドラゴンって子。

んでは、時間内から言っていいかな?

セバ「はい、長いとみてくださる方も疲れますからね。」

んでは、アースとオリジン一気に紹介します!

フォイマーラべリア

f:id:kuroneko000:20150318204811j:plain

バモーカク

f:id:kuroneko000:20150318204837j:plain

です!

セバ「・・・・オリジンって、ギガドラの血筋じゃないですか!よく、仲間になれましたね。」

ん?意外にあっさりおkしてくれたよ?

セバ「そうですか・・・。さて、そろそろお時間ですね。」

ソウダネ!

では、皆さんまたお会いしましょう!!