黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

新しいこと色々(`・ω・´) その1

皆さん、こんばんは(`・ω・´)

黒狼です。

f:id:kuroneko000:20150310202958j:plain

 

・・・・・え?何?悪い人にしか見えない??

そ・・・・そんな訳ないじゃないですかぁ~(´▽`;)

黄「貴様!サークス人か!!」

陰「なんと!サークス人が私たちの家にまで来たのですか!!」

え?・・・あの・・・ちょっと待って??

ヨ「今度は、我らをバイトドラゴンの一部にしようというのか!!」

あ・・・あの、話を・・・・。

骸「・・・・・皆の方、何をマスターをみて騒がれている・・・?」

骸ー!助けてーー!!

黄「なに?主だと??顔を見せろ!」

え、はい。(ゴソゴソ

黄・陰・ヨ「「「・・・・・マスター(主)だ。」」」

だから、言ったじゃないか!待ってくれって!!

骸「マスター・・・服装の説明。」

ん?あぁ、そうだったね。

えっとね、オーレンダの防具屋覗いたらいいのがあったから組み合わせで買ってカラーもAP使ってカラーピッカーっていうの買って色手に入れて染色したらこうなりました(`・ω・´)

手に入れた色は、黒とグレーと白となんか青系を買いました。

黄「なるほど。しかし、サークス人にしか見えぬ。」

陰「武器があってないように見えますよ?」

はい、武器は今月の13日以降に人事のやつで貰うAPを使って購入します。

なので、それまで我慢していてください。

ヨ「ふむ、ならそれまでは違うのを着ていろ。」

え?なんで??

骸「あっちのほう・・・いいと思う。」

そうか?なら、そうする。(ゴソゴソ

これでいいか?

f:id:kuroneko000:20150310204413j:plain

骸「アサシンみたい・・・・いい。」

黄「まだ、その方がしっくりくるぞ。」

陰「まだ、武器との相性がいいですね。」

ヨ「いい感じだな。」

ふむ、そうか。じゃあ、武器買うまでこの服装でいるよ。

あ、そうだ。 話は変わるけど、骸、骸。

骸「ん?・・・・なんだ?」

トレ度100おめでとう(*´ω`*)

黄「おぉ、ついにいかれたか。」

陰「まぁ、見てみたいです。」

ヨ「ほぉ~、参考までに見たいものだ。」

んじゃ、のせるよ。

はい、これね。

f:id:kuroneko000:20150310204732j:plain

黄「見づらいがしっかりと100になっておるな。」

陰「すごいですね。おめでとうございます。」

ヨ「ほぉ~、なかなかだな。」

まぁ、でもステ振りは後々変えると思うんだ。

黄「なぜだ?これでも良いとは思うんだが。」

いやさ、これだとどれも中途半端だからさ。

ヨ「なるほどな。」

骸「・・・・これで、役に立てる?」

あぁ、役に立てるよ??

これからは、他のみんなが100になるまでは主力だよ??

骸「主力・・・・頑張る。」

さて!今日は、祝って翡翠にごちそう準備してもらってるからそろそろ行こうか(*´ω`*)

黄・陰・ヨ・骸「「「「はぁーい。(承知した)」」」」

 

では、皆さんその2で会いましょう( *´艸`)

サラバ(`・ω・´)

 

 

                            by 黒狼

 

 

 

 

ーーーーー追記ーーーーー

 

バットマン(`・ω・´)

f:id:kuroneko000:20150310205449j:plain