黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

も少しだね(*'ω'*)

皆さん、こんにちは。

黒狼です(`・ω・´)

 

まずは、これを見てください。

f:id:kuroneko000:20150309154418j:plain

見づらいですが・・・・残りトレ度9になりました(*´ω`*)

骸「私も・・・あと、少しで戦闘活躍・・・できるのか?」

そうだよ!しかも、骸が初めてなんだよ!!もっと、喜んでいいんだよ!!

骸「そうか・・・・。」

・・・・不満か?

骸「いや、嬉しいが・・・どう、表わせればいいか分からないんだ。」

そうだったね。骸は、あんまり感情外に出さないもんね。

でも、今日はお祝いするからね♪ んじゃ、俺は、翡翠に話しつけてくるね。

 

骸「・・・・行ってしまわれた。だが、初めてが私か・・・・嬉しいものだな。」

ヨ「ん?骸神殿、何か嬉しいことでもあったのか?」

骸「!?・・・あ、あぁ・・すこしな。」

ヨ「そうか。それは、良いことだ。で、何があったのだ?」

骸「あぁ、トレ度があと少しで100になるらしい。」

ヨ「ふう、羨ましい限りだな。私は、もう少しこのままだからな。」

骸「・・・主は、次に誰をトレーニングるすか決めているのだろうか。」

ヨ「あぁ、確か前呟いていたが次は黄昏殿ではないのか?」

骸「最古参の黄昏殿か。というか、黄昏殿より先に100になってよかったのだろうか?」

ヨ「いいのではないか?主の意向なのだから。」

骸「そうだな。さて・・・長くなるからそろそろ、私たちもおさらばせぬか?」

ヨ「長すぎてもだめだからな。それでは・・・・」

骸・ヨ「「サラバだ。」」

 

翡翠~、今日の晩御飯何にしてる~? 翡翠「今日は、クラムチャウダーですが??いかがいたしました?」

いやね、骸がそろそろトレ度100になるからお祝いしようかなと思って。 翡翠「まぁ、そうでしたの?では、クラムチャウダーにプラスしてほかに何か作りましょう。」 ありがとね~。 翡翠「いえいえ。」

 

 

 

                               by 黒狼000