黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

怒られた♪

ちゃーす。黒狼です(;´∀`)

皆んさんは、元気ですか??

私は、まぁまだ元気です(*´ω`*)

そんでね、なんでタイトルがあんなんなのかというと・・・・レギャラーのドラたちに「仲間増やし過ぎだ!このやろう!!」と言われ説教を受けました(´・ω・`)

良いじゃないか、増えるのは楽しいのにね(´・ω・`)(堅物な人は困るよね。

黄「・・・堅物とは我のことか??」

え?あ、あの・・・すみません。

黄「主人が我らに何も言わずに増やしたのがいけないのだろう?」

陰「そうですよ。私たちに意見も聞かないでやるのが悪いのです。」

骸「そうだ。」

翡「食費がさらにかかるのわかってます??」

ソ「私と翡翠さんのことも考えてくれませんか?」

ヨ「しかも、また卵とパックじゃないか。野良はいないのか??」

えっと・・・あのですね。一斉に言われるとどれから返せばいいか・・・・

全員「「は?答えられるだろう(ますよね)?」」

はい、一個ずつ答えます。

えっとですね。まず、黄昏のからですね。

いきなり、増やした理由としては今のメンバーだとエンシェントが多いから戦闘が単調になりがちなのでほかのフライやシャロン、バッタスなどのドラを増やして戦闘の幅を増やしたいと思ったからです。

一応は、この他にもヘビーやプドル、オリジンとかも増やしたいなぁ~とは思ったんだ。

でも、今まだカンストしてないから管理できるけれども今増やすと食費とかが大変なことになるからあれで抑えたのです。

黄「・・・・そうか。ということは、カンストするまではこれ以上増やさないという訳だな。」

はい、そうできるように精進します。

さて、次は黒陰と骸神だね。

陰「そうです。なんで、意見を聞かなかったんですか?」

それはですね・・・まだ、名前も決まってないからだいじょうぶかなぁ~と思いましてね。・・・はい、すみませんでした。

陰「・・・・あぁ、マスターらしいですね。わかりました、もういいです。」

ホントに? ありがとう(*´ω`*)

さて、次は・・翡翠とソフィーだね。

えっと、食費の件については。

俺が頑張って稼ぎます。 あと、人が増えるので新たなメンバーの誰かを二人に助手としたいと思ってます。

翡「そうですか。それならいいんです。」

ソ「同じく、承知いたしました。」

で、最後のヨーズのことなんですが。

これからも、野良はヨーズ以外増えないと思ってください。

ヨ「なんでだ?私たち、野良は弱いからか??」

いえ、そうじゃなくて・・・野良はヨーズ以外気に入った個体がいないんだよ(´・ω・`)

ヨ「そうか・・・わかった。即ち、これからは野良の相棒は私だけということだな?」

はい、そうです。

 

長くなりましたが、まだ新メンバーの名前はルイ以外決まってないのでもうしばらくお待ちください。

それでは、サラバ(/・ω・)/

 

                               by 黒狼 

 

 

 

 

 

夜「僕は、嬉しかったんだけど・・・なんで、みんな怒ってるのかな??」

ド「俺も、そう思ったよ。」

 

【追記】

過去絵載せるの忘れてたぞよ(*´ω`)

f:id:kuroneko000:20150307191030j:plain

なぜ、このときは和竜を描こうとしたんだろうねww

しかも、目のバランスなんかおかしい(´・ω・`)