黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

新キャラ♪

よぉ、みんな元気か?

クロトワッサンだ。・・・・この名前はいいずらいな。

まぁ、それは良いして今日はいきなりだが新しい仲間を紹介する。

夜皇「ねぇ~ねぇ~、マスターは?」

あぁ、あのクソマスターは今新しいドラたちの名前を考えているらしく部屋に籠っていよ。

夜皇「そうなんだぁ~。てか、名前無いのに出すの?」

そうらしい。バカだよな。

まぁ、いいや。紹介しよう。

シャロンドドラゴンのリクサリノスというらしい。

f:id:kuroneko000:20150305232211j:plain

夜皇「僕、初めて見る~。なんか、怖い顔してるね。」

あぁ、俺も初めて見るドラゴンだ。

このドラゴンは、水中で能力を発揮するらしい。

次に行くぞ。

このドラゴンは、プライドラゴンの虹竜ジンガナというドラゴンらしい。

f:id:kuroneko000:20150305232604j:plain

夜皇「この子も、初めて見るね。」

あぁ、俺もだ。

名前が無いから次に行くのが楽だ。

このドラゴンも、フライドラゴンで種族はファイトリスドラゴンというらしい。

f:id:kuroneko000:20150305232802j:plain

夜皇「さっきの、子より小さいね。」

あぁ、この大きさがフライドラでは普通らしい。

さっきの個体が大きいだけだ。

夜皇「そうなんだ。」

次、行こうか。

この個体は、エンシェントドラゴンのルイ・アイノーというらしい。

修正(ルイ・アイノーはすでに名前決定しました。)

f:id:kuroneko000:20150305233105j:plain

夜皇「なんか、ほかのエンシェントとは少しちがう雰囲気だね。」

あぁ、そうだな。

さて、最後だ。

バッタスドラゴンのドブラバッドという種族らしい。

f:id:kuroneko000:20150305233355j:plain

夜皇「このこも、はじめてみたぁ~。なんか、独特だね。」

あぁ、俺も見たときどんな戦い方をするのかとても気になったよ。

いや、まだ見たことなから気になっているが本当だな。

夜皇「なんか、いっぱいいろんなドラゴンが増えたね♪ これから、いろんな戦闘の仕方が増えて楽しそうだね♪」

あぁ、俺も楽しみだ。

 

さて、これで今回の紹介は終わりだ。

一応、名前は決まってないから名前を募集するぞ。

DPをやっている人はプラベかメールにて教えてくれ。

DPをやってない人はこの画像を見て考えてコメントしてくれると嬉しいぞ。

それでは、サラバだ。

 

 

 

 

ーーーーー追記――――ー

 

今日も、今日とて過去絵。

 

f:id:kuroneko000:20150305234056j:plain