黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

ワァーイ(∩´∀`)∩

皆さん、こんにちは(*´ω`*)

黒狼です。

なんで、上機嫌なんだって??

それはね、嬉しいことがあったのですよ( *´艸`)

いやぁ~、昨日の夜中にね言い逃げしたのww(誕生日だということを

そしたら、昨日の昼間にメールボックス開いたらプレゼントが聞いてた人から届いてた(*´ω`*)

うれしいわぁ~。そして、例のドラ愛好家の人は何故か卵を下さったよww(メールの内容は・・・・うん。シュールな絵だった。

後ね!私の尊敬に値する人からは・・・・卵をなんと3個ほど貰えたのです!(おんなじの

ほかには、意識してではないと思いますがギルメンの方に欲しかった卵を貰いました!

うれしいわぁ~( *´艸`) いい、誕生日でした(*'ω'*)

でもね、ドラ愛好家の人に言い逃げした後に昨日の夕方にギルメンの人たちにばらされたのですよ(´・ω・`)

なので、仕返しにこの画像を載せておきますよ。

f:id:kuroneko000:20150304125822j:plain

この、画像については何も言ってはいけませんよ??

 

 

それでは、サラバ(=゚ω゚)ノ