黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

ドラウルフ(*'ω'*) (ドラゴンの方は完成は別に移します。

描きたかったから描いた(*´ω`*)

ドラゴンウルフ( *´艸`)

 

まぁ、今は途中経過ですがww

f:id:kuroneko000:20150303204040j:plain

 

下書き中のものです。

もう少し変えたい。

 

【追記 3月6日】

少し、変更しました(*´ω`*)

f:id:kuroneko000:20150306153419j:plain

若干、もふっとさせました。

後、顔を少し変更。

まぁ、今はこんな感じです。

てかさ、こう・・・描いていくと新しく描きたくなっちゃうんですよね(;^ω^)

f:id:kuroneko000:20150306153601j:plain

薄いけども、これホントの下書きね(`・ω・´)

これも、同時進行でやっていきますよ!!(力尽きなければ

 

完成しました!!

 

f:id:kuroneko000:20150306213926j:plain

これと。

f:id:kuroneko000:20150306213955j:plain

これ(*´ω`*)

うん、満足はしてないがこれ以上塗ると紙が破ける恐れがあったのでこれにて終了(´・ω・`)

厚塗りは良いけどももう少し丈夫な紙に描けばよかったよ(´・ω・`)

まぁ、でも今回は、ペン入れしてないので少し線が色鉛筆でぼやけているかもしれませんお気になさらずに♪♪

 

【3月7日】 

同時進行してた絵肉付けしましたぁ~(*´ω`*)

 

f:id:kuroneko000:20150307190835j:plain

見づらくてすんません(;´∀`)

 

あとは、これにこまごましたものを付け足していきます(*´ω`*)

 

【3月13日 追記】

 

f:id:kuroneko000:20150313150618j:plain

こまごまとしたもの追加したぜ(;´Д`)(ばたっ

 

 【3月19日 追記】

 

f:id:kuroneko000:20150319205026j:plain

鱗で力尽きたぜ(´・ω・`)