黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

(/・ω・)/ガゥ~

皆さん、こんにちは。

黒狼です。

えっと、まずですね。・・・・タイトル思いつかなくなってきました(;^ω^)

それと、今回は面白い画像載せていこうと思います。

 

これは、秘境にて祭壇後のお話なんですがギルメンの方が珍しいドラに乗っていたので近づいたらですね。鞍が何故か浮いているのですよ。

f:id:kuroneko000:20150303144320j:plain

最初は、周りの方が言うまで気づかずに(・・?状態だったのですが言われてビックしましたww

これについて、ドラたちにも聞いてみましょう。

黒陰、これ見てどう思う??

f:id:kuroneko000:20150221152741j:plain黒陰「ん~、雨よけ?みたいに見えますね。でも、あんまりインパクトはないですね。」

そうですか。んでは、次行きましょう。

f:id:kuroneko000:20150303144810j:plain

これは、イナナールのペットのゴブリンなんですが、いやね・・・・びっくりしたよ??

だって、普通のペットは飛ばないからさ。

しかも、浮いた状態での移動方法が平泳ぎだったのも面白かったよww

まだ、イナナールまで行ってなくて気になる人は自分で進めるか、すでに持ってる人に見せてもらってくださいね?

そして、まだドラプロを始めてない人で気になる人はぜひこれを機会に初めて見てください( *´艸`)

さて、これもドラたちにコメント貰おう。

ドナルド、これ見てどう思う??

f:id:kuroneko000:20150222103138j:plainドナルド「えっとね・・・何か、シュールにしか見えない。それと、何でゴブリンは全裸なの?」

俺も、そう思ったよ。

でもね、服着せられないしだからこのままにしかできないのだよ。

ドナルド「ふーん、なら仕方がないね。」

うん、仕方がないのだよ。

 

まぁ、面白い画像はこれくらいにして。

話を変えよう。

えっとね、ギルメンが初めて変身できた記念に撮ってみました( *´艸`)

f:id:kuroneko000:20150303145658j:plain

手前の2足歩行のが初めての人で、奥のビリビリを纏った鳥のほうもギルメンさんです。

f:id:kuroneko000:20150221155029j:plain蒼龍「え?マスターたちもドラゴンになれるの??」

ん?あぁ、称号を一定の数集めるとなれるんだよ。

蒼「じゃあさ!一緒に走り回れるの!?」

うん、そうだよ? で、蒼はどうしたの・いきなり現れたけど・・・。

蒼「えっとね、もしなれたら一緒にあそんでみたいなぁ~て思ったの!」

なるほどね。うん、初めては蒼と一緒に遊ぼうか。

蒼「ホントに?ヤッターーー!!」

さて、次行くから戻ってね??

蒼「は~い」

 

さて、最後はえっとね。

ただの、モフモフをしたかっただけの画像です。

f:id:kuroneko000:20150303150339j:plain

えっと、見づらかったらごめんなさいね??

これはね、バランの最初の方のフィールドに生息している友好モンスターなんだけどもこんなモフモフが好きなギルメンが見つけて騒いでて気になったので昨日行ってみたんだ。

そしたらね・・・うん、すごくかわいかった。

それで、記念に寝てる子と寄り添うみたいでいいなと思って撮りました。

 

とまぁ、こんな感じで今月もやっていきます(*´ω`*)

ではでは、サラバ( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

                             by 黒狼000

ーーーーー追記-----

 

ほふほふ好きのギルメン&ドラ愛好家

f:id:kuroneko000:20150220130342j:plain

 

 

 

 

 

黄「・・・マスターは、自分のことは言わなくてよっ方のだろうか。まあ、我が言っておこう。実はな、今日はマスターの誕生日だ。」

翡「そうでしたの?」

黄「もしや、我しか知らないのか?まぁ、そうだ。」

翡「それでは、今日はごちそうを用意しなければなりませんね。早速、ソフィーさんにもお伝えして準備しますね。」

黄「うむ。承知した。それでは、皆の衆サラバだ。」