黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

ドラプロ人事発表の結果。

皆さん、こんにちは。

黒狼です。

えっとですね、昨日の夜に3月のドラプロ宣伝部の人事発表がありました。

それでですね・・・・。

最初は、初めてだったので宣伝部担当になれたらいいなぁ~と思っていたのですがね・・・。

なんと・・・ディレクターという役職をやらせていただけるらしいのです!!

黄「・・・何か、凄いことなのか?」

え?すごいことでしょ!だって、ブログ初めて数日のブログ初心者がだよ??

すごいでしょ?

黄「なるほど。それならばすごいとはいえるものだな。」

でしょ??

ホントに、最初は嘘かと思ったよ??

だって、ギルメンの人たちが騒いでたから。

黄「それで、気になって覗いてみたというのか??」

うん、見ましたよ??ちゃんと、目薬さしてから。

そしたら、ホントにいたんだよ??

ディレクターのとこに名前があったんだよ!?

黄「そうなると、ブログをこの読んでくださっている読者の方と運営殿感謝せねばな。」

そうだね。

 

 

という訳で・・・・運営の皆様、読者の皆様、ディレクターという役職になれたのは皆さまのおかげです!!

本当にありがとうございます!!

そして、これからも頑張っていきたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

ーーーーー追記-----

 

少し、前に描いた過去絵です。

色鉛筆のみで若干、色合いを良くするために加工してありますがほぼ素の状態です。

f:id:kuroneko000:20150301152929j:plain