黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

こんばんち~

 

やっほ~、夜皇だよぉ~(*´ω`*)

f:id:kuroneko000:20150222110133j:plain

 

あのね、マスターね機嫌治ったの(*´ω`*)

それでね、マスターが落書きで描いた絵を載せたいと思うの( *´艸`)

f:id:kuroneko000:20150228203030j:plain

どうかな??

マスターは、あんまり上手くないから載せなくていいって言ってたけど僕が載せたかったから載せたの(*´ω`*)

でねでね、実はこれ手帳の最後の方のページに描いたんだってww(所要時間:数分

なんで、これ載せたがらないんだろうね。聞いてみようか。

ねぇ、マスターなんで載せたくないの??

黒狼「え?だって、下手だし・・・落書きだし。なんか、満足できてないし・・・。」

そうなの??僕はこれでも、十分上手いと思うんだけどなぁ~。

黒狼「・・・・ありがとね。夜皇。」

えへへ/// マスターに褒められたぁ~(´▽`)

黒狼「今日は、夜皇にはポテンあげるな。」

ほんとに??

やったーーー( *´艸`)

嬉しいから今日はこれまでにしてマスターと遊ぶぅ~♪

黒狼「へ?・・・いや、今からリーグあるし・・・祭壇もあるし。」

・・・ダメ??

黒狼「それ、終わったらでいい??」

うん! ~♪(テクテク

 

黒狼「あ、行ってしまった。まぁいいか。それでは、皆さんサラバ(∩´∀`)∩」

 

 

                             by:夜皇