黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

ちょっとした不思議

やぁ、皆さんお元気ですか??

私はというと風邪気味なのです(´Д`)(鼻がグズグズしております

まぁ、それはいいとしてですね。

昨日ですね、アレンアのサブクエをやろうと思って黒陰に乗ってうろうろしてたのですよ。

それで、黒陰から降りようと@押したら・・・・自分は降りれたのに隣にいるはずの黒陰がいなかったのですよ。

それでね、不思議に思って空を見上げたら・・・・こんなことになってたのですよ。

f:id:kuroneko000:20150224133537j:plain

最初は、?しか浮かばなかったのですね。

そんでもってバディリストのとこ見たら待機モードになってるからあぁこれかなって思ったんですが・・・・普通だったら待機モードでも隣に来るよね?って思ってね。

なぞだなぁ~と一人考えていたのです。

まぁ、でも徘徊竜じゃないと見れない姿をこんなとこで見れたのはラッキーだと思って暫く眺めてました( *´艸`)

 

・・・・うん、改めてみるとアレンアの樹木と夜の背景そして黒陰・・・良い組み合わせだ(*´ω`*)

まぁ、自分の知らない世界が昨日見れたよ(*'ω'*)

皆さんも、もラッキーにも見れたら何かあるかもww

さてさて、今日は短いですがそれでは・・・・サラバ(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、不運にもエリアクエのボスを倒してサブクエのアイテムを入手するクエで・・・涙を見ましたとさ。

さらには、秘境にてレアドラと契約寸前に不運にもギルメンに殺されちゃったとさ。

                          お終い。