黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

ドラプロ面白画像(/・ω・)/

皆さん、ちゃお~す(=゚ω゚)ノ

今日は、前回言っていた面白画像を載せますよ~(^^)/ 

 

最初は・・・・2月14日にあったバレンタイイベントで購入可能な家具にてフレが寝ている画像ですww

ちなみに、ベッドば♡型だったよ♪・・・・うん、女性ならいいけどムサイ野郎が横になってるとか・・・・・考えたくないね(;^ω^)

しかも、クッションもで下半身隠してるとかなんか変態さんに見えてくる(汗)

f:id:kuroneko000:20150220130342j:plain

 

 

うん、気を取り直して別の画像のお話しようか。

この、画像は上↑の横になってる人のアパートで撮影したものなんだけど・・・ここ、紐なしバンジーの名所なのよねww

私も、この爪先に乗ろうとして何度もバンジーしちゃった(*´ω`)♪♪ そして、装備を壊しかけたよ・・・・。

まぁ、そんなことは置いといて説明としてはね。

マイセンセーと家主と変身したギルメンの骨の爪先でのやり取りを撮ったんだ。

真ん中の、変身後のドラ可愛くない??

私は、可愛く見えるな♪♪

 

f:id:kuroneko000:20150220130404j:plain

 

最後は、さっき変身してたギルメンが別のギルメンの家にて変身して遊んでた時に撮影したのだよ(*´ω`*)

最初はね? 中の様子のほうがかわいいなぁ~って思ってたんだけど外をちらっと見たら見えちゃってね(*‘∀‘)

我慢できなくて撮ってしまった(*´Д`)可愛いの我慢何かできねぇよ。

f:id:kuroneko000:20150220130426j:plain

 

はい、今日は・・・ここまで!

どうでしたか??

楽しかったですか? 楽しいと思ってくれたら嬉しいな♪♪

 

では、サラバ(=゚ω゚)ノ