黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

仲のいいギルドメンバーの紹介

 

皆さん、こんばんわぁ~( *´艸`)

今日は、いっつも遊んでる仲のいいギルメンを紹介します!

 

でも、私も最初からギルド入ってたわけではないんですがねww(最初は、ソロぼっちだったよ)

では、最初に紹介するのはギルドに入ったばかりのころから気にかけてくれるマイセンセーともいえるお方です。

うん・・・もうね。師匠だよ。クエストとかでね、攻略できないときに声かけるとすぐ助けに来てくれる。

f:id:kuroneko000:20150219201450j:plain

 

次は、いつも骨を身に着けて顔を隠してる美男子(?)のクロトさん(*´ω`*)

この人、顔見せてくれないのよ(´・ω・`)

でもね、面白い人だよ? ノリ良いしいじられキャラだしww

この人も、入ったころから気が合ったかな。相棒はスポイクのスッポンww

f:id:kuroneko000:20150219201832j:plain よし、次行こう。

 

最後は・・・・うん、私のシークレットエリアを巣であふれかえらせた人である。

でもね、色々とアドバイスくれるしこの人も楽しいひとだよ。

初めて会った時は、何か遠い人に見えたよ。

今は、遠いけど初めてのころよりは近いかな??

第二の師匠だよ(*´ω`*)(ドラゴンに関してね)

f:id:kuroneko000:20150219202306j:plain

 

 

うん、これ以外にも仲のいいギルメンはいるけど今日はここまで!

次は・・面白いのでも載せますね(*'ω'*)

ではでは(=゚ω゚)ノ