黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

ドラプロ紹介。

さて、今日は昨日捕まえた和竜の青い子の紹介をしよう。

f:id:kuroneko000:20150214081417j:plain

え?なんで、乗ってるやつなのって??

しょうがないじゃないか、これしかないんだから(´Д`)

紹介に移りましょう。

 

この、和竜はドラプロさんのイベント「レインボードラゴンフェスティバル」の金曜日に出現するドラゴンだ(*´ω`*)

名前は、リリーフウッドドラゴン。

 

ほかに曜日にもほかの色の和竜が出るんだけどなぜこの子にしたかというと・・・・奇跡の10枠だったからだ( *´艸`)!!

 

枠の話は、今後別の所でしていくよ(たぶん)

まぁ、そんなことで今回はこの子を紹介したんだけど・・・・どうだったかな??

 

まぁ、今後もこんな感じでやっていきたいと思っています(*'ω'*)ノ