黒猫ブログ

ドラゴンプロフェットがサービス終了いたしましたのでブログ名を変えて載せてゆきます。

第四章【可笑しな二人組】

クロトと旅をしてそろそろ一か月になった。 一緒に旅をしていて分かったことは・・・こいつは、根っからのドラゴン好きらしいこと素顔を見られるのが嫌いなこと・・・これくらいかな。 俺はというとあんまり顔を見られたくないから度に出る前にフードがつい…

第三章【厄介者?】

あれから・・・いや、父と父のドラゴンがなくなり元母であった人を殺した日から約半年近くたった。 俺には行き先がない。だから、どこにも行く当てがないから適当にどこかに散策に行ってはアーティシア近くの山で野宿の繰り返しをしてる。 正直・・・飽きた…

短編【出会いは唐突に・・・・。】

黄昏「勝手に書いてよろしいのですか?」 ん・・・許可は貰ってるし、暇があったら書いてみるって言ったら喜んでたから大丈夫だよ。 黄昏「それならばよろしいですが。」 まぁ、今回限りだから大丈夫、大丈夫♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

第二章【大切なものと真実】

時雨がいなくなってから半年が過ぎた・・・。 今、俺の脇にはアイツの残したドラゴンがいる。バトルドラゴンのトワイライト、名前は【黄昏】。 黄昏は、静かであまり何かを訴えようとはしないが忠実で戦いではどのドラゴンより先に敵と交戦してねじ伏せる。 …

第一章【出会い・時雨】

あれは・・・いつだ? 覚えていない。 ただ、分かるのは出会いは唐突だった。 俺と父はアーティシアに向かう前にスカイハイマーの隊長に「プーサのペイオア農場に居るギガドラゴンナイトに渡し物があるから届けてくれ。」と雑用を言い渡され向かった。 父は…

序章【始まり】

俺は、生まれも母の顔も覚えていない。 ただ、いつも小さかった俺のそばには老いたニンブルドラゴンのナイトウィンドのSturmritterがいた。 俺のドラゴンじゃない母の形見と父は言っている。 父は、流れの傭兵だった。だから、スカイハイマーの奴らには金で…

ふぅ・・・。

みなさん、お元気にしてますか?? 私はというと・・・・死にかけてますw まぁ、まだ新しい生活にも慣れてないのでDPもまだまだゆっくりやるのには難しいかもです。 あ、でもタスク組みには出現するのでもし会いましたらフレンドの方やギルメンの方は声でも…

お久しぶりです(*´ω`*)

いやぁ~、リアルで忙しくてDPはやれるのに書くまでに至らない黒狼です。 黄昏「大丈夫か?」 蒼龍「無理しないでね??」 ん・・・ありがとね。 ドナ「そろそろ、また家族が増えるんだろぉ~??だったら、無理しないで休養もとれよぉ~??」 ワッサン「倒…

寂しいぜよ(´・ω・`)

こんばんは、黒狼です(´・ω・`) 最近、とても仲のいいギルメンが相棒のドラゴンによってDP禁止令を出されてしまい申して、タスク組み以外に会えないのです(ノД`)・゜・。 黄昏「主よ、元気を出されよ。」 骸神「必ず・・・帰ってくる。」 黒陰「でも、最近マ…

ドラプロ写真集(*´ω`*)

こんにちわ、黒狼です(*'ω'*) 前回で、ドラゴンについては終わりましたので今回はドラプロの中で私が撮ったSSをのせていこうかなぁ~と思ってます。 では、まず・・・仲良しギルメン(curoto)とのドラでの和み(途中から高画質) 屋根に突き刺さるクロトンと愛…

ドラゴンについて 最終回(´Д`)

こんばんは、黒狼です。 リアルで引っ越しなど忙しかったのですが今日落ち着きました。 さてさて、ドラゴンについても最後です。 最初は、クイドラゴンです。 協力は、セバスです。 セバス「私のようなもので良ければご協力いたします。」 えぇ~と、クイド…

ドラゴンについて その5(゚∀゚)♪

こんばんわ~(*´ω`*) 今回も、紹介していきますよぉ~w そろそろ、終盤なんで終わったら何しましょうかねw さて、最初はバトルドラゴンです。 協力は、黄昏です(*´ω`*) 黄昏「我で良ければご協力いたしましょう。」 ありがとね。 じゃあ、紹介するね。 バ…

ドラゴンについて その4(゚∀゚)b

みなさん、こんばんわぁ~。 黒狼です(^ω^) 今回は、時間が無いので・・・二種類だけの紹介しますね~(;´∀`) 最初は、ハードドラゴンについてです! 協力はオアシスにいたインディゴストーンさんです。 この種類のドラゴンは、主にヘビードラゴンと同じよ…

ふぅ~(´・ω・`)

疲れた~。 夜皇「マスタ~?どうしたのぉ~??」 蒼龍「なにしたのぉ~??大丈夫ぅ~??」 えっとね~、リアルの方で引っ越しがあるんだけど・・・その準備でね(;´∀`) 夜皇「どこかに、いくのぉ~??」 ん~、16日から専門学校っていうとこにまたお…

ドラゴンについて その3( ゚Д゚)!

さっきのに続いて書いてくぜ~(*´ω`*) 今回は・・・ドラゴンと言ったらこのタイプでしょうw エンシェントドラゴン!と馬好き!ドラ好き!走るの好き!な人必須なボニードラゴン!あとは、私の手に入ってないファントムドラゴン(;´∀`)を紹介するよw まずは…

ドラゴンについて その2(*´ω`*)

いや~、昨日書くの忘れてましたww なので、今日は二回に分けて書きますねぇ~(^ω^) さぁて、前回はヘビーまで書いたので・・・・プトルドラゴンとバッタスドラゴン、アクアドラゴンを紹介しますね。 まずは、プドルドラゴンについて 腕立て伏せしてる感…

ドラゴンについて

さぁて、今日はドラゴンについて話していきますよ~(*´ω`*) 黄昏「それで・・・ドラゴンについての話だが何を話すのだ??」 ん~・・・決まってない(笑) 黄昏「・・・・・バカか主は??」 はい、バカじゃないです。 まぁ、それは良いとして詳しいことは他…

4月の人事発表(/・ω・)/

どうも~、黒狼です(´▽`*) 一昨日の夜に4月の人事発表がありました(/・ω・)/ その結果・・・・チームリーダーでした(*´ω`*) あはは・・・降格してしまったよw 深淵「黒狼殿、今回はほぼ毎日更新していたにも関わらずこのような結果になってしまいました…

ドラプロの魅力について

どうも~、黒狼です(*´ω`*) 今日はですね、まぁ・・・もう私もDPやり始めて数か月は立つので改めてDPの魅力をご紹介しようかと思います。 まず、DPの正式名称は「DRGON’S PROPHET ドラゴンズプロフェット」です。 プレイヤーは、オーセラ人といわれるドラゴ…

ウェッハー(/・ω・)/(タイトルネタ尽きた

みなさーん、こんばんは~(*´ω`*) 黒狼です。 今日で、三月も最後ですね~。 皆さんは、三月は有意義に過ごせましたか~?? 私は、有意義には過ごせましたねぇ~。(リアルは真面目に忙しかった) さぁて、ドラプロも色々増えたり新しいイベントきましたねぇ…

牡蠣祭りだぁ~( *´艸`)

今回のは、DPのことじゃないし写真多めになりまーす♪ 今日は、地元尾崎で牡蠣祭りが行われました( *´艸`) まぁ、私も親がカキ養殖業営んでいるので必然的に手伝いをしなければならないという訳で11時から始まるのですが準備のために8時半には現地入りし…

日常??(多分

黄昏~、暇~。 黄昏「暇と言われ申しても我は相手できぬ」 え~、けちんぼ~。 黄昏「夜皇か蒼龍と遊んでくれ。」 はいはい・・・。蒼?夜皇?遊ぶぞー!! 夜皇「やったー!!(ダダダ」 蒼龍「わぁーい!!(ドスッ」 あ・・・うぐっ・・・・。(バタッ …

うぇーい( *´艸`)

やった(*´ω`*)やった(*´ω`*) 嬉しいぜ( *´艸`) 黄昏「何を主は喜んでいるのだ??」 ドナ「あぁ~、なんか新しく実装されたテーマパークみたいなので卵手に入れたらしいよ。」 黄昏「なるほど。どんなのだ??」 ドナ「これ。」 移動型テーマパーク「ムー…

リンク紹介~(*´ω`*)&結果発表w

みなさーん、黒狼です(*´ω`*) 今回は、リンク紹介と100%ドラゴン無料ガチャの最終結果発表をしようと思います!! あ、そうそう。今日、私はお腰が機嫌が悪いので新しく来たドラゴンたちに紹介して貰おうとおもいます。 じゃあ、お願いね・・・。 海楼「そ…

忘れてたw

どうも~、黒狼ですw あのね・・・えっと・・昨日の子たちの性格とか書くの忘れてました♪♪ なので、今から書いていきたいと思います! まずは、シャロン4兄妹から。 長男・海楼(カイロウ) 性別:♂ 性格:物静か、しっかり者 次男:瑚瑠(ゴル) 性別:♂ …

ふえっふぇ~(/・ω・)/

黒狼でっせ~。今日は、n。黄昏「真面目にやれ。」・・・はい、すみません。 さて、今日はですね・・・少し前の記事↓ <a href="http://kuroneko000.hatenablog.com/entry/2015/03/18/205101" data-mce-href="http://kuroneko000.hatenablog.com/entry/20…

はっは~(何かあった・・・。

黒狼「ボォー・・・・。」 クロ「あいつ、何があった。」 玄「さぁ、わしは知らんなぁ~。誰か、知っておられるか?」 穹「私も、分かりません。」 夜「わかんなぁい。」 蒼「僕もぉ~」 クリスタ「・・・確か、今日早くログインして色々と私たちとやりたい…

100%ドラゴンガチャ(*´ω`*)

みなさーん、お元気ですか? 翡翠でございます。 今日は、マスターの代わりに前回の3月17日のメンテナンスから出てきたガチャについてご紹介します。 それは、100%引けば何らかのドラゴンが出てくるガチャです。 えっと、このガチャの期限は毎日一回…

ただ・・・SSを載せたいだけ(∩´∀`)∩

みなさーん、こんばんは。 黒狼です(´▽`*) ・・・・ん?どうしたの蒼龍に夜皇? え?何、遊びたい? ダメだよ今書いてる途中って・・ちょっ!!(連れていかれました 深「黒狼殿が蒼龍と夜皇に連れていかれましたので代理として私深淵と今回出演した名前の…

相棒との出会い・・・・そして、これからの未来・・・・・。

ちょっとした、ある日の夜。 黒狼「なぁ、黄昏・・・お前は、俺の所で卵から孵ったけど悔いはないか?」 黄昏「いきなりどうしたのだ、主?」 黒狼「いやさ、何となく思っただけなんだけどさ・・・黄昏は俺と一緒に居て嫌になったこととかないかなぁ~とおも…